流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


俺ミラじゃねえし

20080722182537
塗りはじめてます、絵のページだけ数えると23枚分。

日月火の3連休、わりとこもり気味で塗り作業してたが煮詰まって来る。

TSUTAYAで借りてた「誰も知らない」鑑賞。良かった。子供達から目が離せなくなる。
「歩いても歩いても」に同じく、観る人の心を揺さぶるべく緻密に撮られている映画だと思いました。その辺り好き嫌いはあるかも知れませんが。 爽やかに終わったかのようでいて、心に重くのしかかって来るものあり。ある意味最強に怖い映画だと思った、いい意味で。

ダイハツミラのCMをキャスティングした人はこの映画もちろん観たはず、、勇気あるなあ、パラレルワールドや。
余韻がヘビーなあまり昭和記念公園まで散歩に来てしまった。
「これで22.5ページ、塗れるかも♪」

チャンチャン。

コメント

早速ご覧になったのですねー。
これって実話が元になっているのでしたよね。
なだけに、見終わったらずーんとしそうです。

昭和公園、行ったことないのですが、
こんなに大きな所なのですね。
散歩圏にこういった清清しい場所があるのは素敵ですね。

塗り作業、頑張ってください!

ストーリーを詳細には知らないで観たもので、かなりずーんときました!子供たちがそれぞれに魅力的で感情移入してしまうから尚更でした。

昭和記念公園ってやたら広いんですよ、、この写真の原っぱもごく一部で。自分も初めて行った時は驚きましたが、一周するのに確か1時間半位かかったような気が。

ありがとうございます!塗りあがるまでまだ山あり谷ありですが、がんばります。
モノログさんも渡英気をつけて行って来てくださいね、日記楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/98-6ef8aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

