流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


品川タフボーイ伝説

去る火曜日のこと。

以前働いていた某チェーン品川店の同僚オセンチ氏が結婚、そして米子の実家を継ぐため退職。ということで久々に呑んだのです。

遅れて8時過ぎに到着するとほぼ2年ぶりの再会、究極の面白メンバーが!

村長、M氏(orz)、オセンチ氏、ナカマ嬢。

うん、ここまで揃ったら是非とも編集長に会いたかったのですが、、四人でもすごすぎる。

米子に立つオセンチ氏へ、久々にクレイマンをペアで里子に出しました(永作博美のエッセイ?とも思ったのだが、写真とか少ないしうーん、、と)ま、喜んでもらえたようで良かった。

それにしてもこんなにおかしな、、もとい楽しい人達が揃ってた職場は貴重だったなあ、と今こうして再会してしみじみ思いました。


なんと、プロバイダ契約の関係でオセンチ氏の「フラレ気分DE僕タフボーイ」は最終回!農家編でぜひ帰ってきてほしい。

M氏の天才的自虐ブログ「俺的自画像の調べ」は現在正念場のようですが、きっとまた新展開があることでしょう。

村長の「nogoodso村」、このペースでも存在してくれるだけで癒されるのだ。『たまに動く、不思議な生物がいる水槽』みたいな感じで♪


コメント

「~水槽」があまりにも言い得て妙で爆笑です。
ではまたいつか。本当にありがとうございました!

呑みのときオセンチ氏が「村長のブログは存在してくれてればいい」みたく言ってて、そうそう!と思った。たまに覗きに行ったら「あ、動いてた」みたいな(笑)
こちらこそ色々ありがとうございました。まじでまたいずれ、関東もしくは中国地方で会いましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/97-d845f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

