流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08

スポンサーサイト


8年8ヶ月ぶりに

SN340064.jpg

引っ越しました♪5月26日のこと。写真は立川市役所の一部です。

国立市民から立川市民へ、それと同時に住基ネットの支配下へ。転入届けたら「あなたは何番です」みたいの渡されるかと思ってた、、そんなことないんだ。

まだバタバタしてますが、

とりあえず毎日湯船につかれるのはしあわせ。狭そうに見えた浴槽も深さがあり、肩までつかれます。
近所にショップ99、これは非常にありがたや。「きゅっきゅきゅきゅ~」の歌はやはり耳に残るね。

コメント

祝引っ越し

そりゃよかった!浴室なら無茶なテクスチャとかエアブラシも使えるかも(?)ね。

ちなみに俺は電気魚焼きを浴室で使ってるよん♪

ありがと~

なるほど、浴室で魚焼きなら煙や匂いがとれやすいね!まともな台所(並の流しと二口コンロが置けるスペースがあるという、古いアパートのふつうの台所)もあるので、片付いたら自炊復活しようと目論んでるよ。

描く、食べる、Mac作業、Winでネット等、、今までは同じテーブルでそのたびセッティング変えてやってたわけだけど、こういった問題もスペースあるし幾分改善出来そうだ♪

おつかれさまでした

お引っ越しおつかれさまでした!引っ越しでかなりお疲れなのではと思いますが、新しい環境がいい感じで良かったですね!
立川駅はたしかルミネもありますよね。頑張って制作活動を続けて下さいね。

ありがとうございます!

ありがとうございます!引越しプラス今週は職場がシステムトラブルでドタバタしまして。
制作環境としてはかなり良くなりそう、だいぶ片付いたので来週辺りからモードラに取り掛かれそうです♪
意外と立川でだいたいの用事が片付いちゃうんですよねー、世界堂もあるし。千葉方面で言うと多分船橋くらいの規模でしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/94-879a8b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

