流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



自分の生誕140年ったら

2111年、世界はどうなってることでしょう?

というわけでですね、日曜日は夏目漱石生誕140年特別講演「江戸っ子漱石 春うらら講演会」に行きましてですね、G.com舞台劇「明暗の人々」を観ました。

稽古をクロッキーする→「明暗」を読む→本番を観る

という不思議な関わり方をした今回。稽古を観たのちに小説を読み「ああ、ここではこんな感情の動きがあるのかあ」と知る、そういう感じもあったのですが。
一月ぶりに観た本番、3人は「明暗」な人々となっていました。漱石ファンのおじさまおばさま方にも好評だったみたい。

新宿区のホームページに記事が出てるということで、こちらですね。女優さんの髪はこれなんと地毛を結ってるんですよ。 

そしてG.comは6月の「闘争か逃走か」モードに突入しますね。自分も3月のどこら辺かから数週間、そちらのチラシ画モードに入ります。どっぷりと一枚絵という取り組み方も久しぶりやな、楽しみだ。
                                   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/80-1116364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

