流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



ピントリング微動だにしないブルース

正月休みもあと一日となってしまいました~

正月のあらすじ

31日、19時すぎに新宿着いたらデパート全部閉まってる。ショック!福砂屋カステラなしで実家へ。例年通り、アタリメをつまみにビール呑みながら年越し。

1日、ほんとーにグータラ過ごす。

2日、朝、小田急までカステラ買いにパシる。カステラ食した後、実家から国立へ戻る。

3日、hataboと府中で呑んだ。これからのことを話せて有意義な時間だった(のに翌日に「忘れろ」だなんて困ったやつだ)。

4日、ダブルAさんと5年ぶりに再会、有楽町でタイ料理食べた。最近ブライダル撮影時代のメンバーと会う機会がやたら増えてる。ほんっとーに人生いろいろなのだ、うん。

5日、DVDで「銀河ヒッチハイクガイド」観た。面白かった!原作が人気あるんだろうけど、このストーリーがこれだけのスケールで映画化出来るなんて素敵だ。最近3作のスターウォーズが失ってしまったと思われる濃さ、ワクワク感がここにはあった。「思われる」というのは個人的意見だからなのと、実は最近2作を観ていないから♪
何だかこの映画のこだわっているところは自分のツボと共通している気がした。何で薦められたかが良く分かった。


そして今日からモードラ次回更新へと動き出します。ロケへ!

ロケへ!

というところで


チッチキチッチ、チー

24mm単眼を、落として壊したyo!

デジデジデジ一眼の取材だと、メインなレンズだyo!


とととともかく、ロケへと。今日は撮影しないと進まない段階でもないから、大丈夫。

ここ最近塗ってばかりだったもので、しかもずっとC.C.レモンホールまわりだったもので、新しい場をロケするのって楽しい~!

楽しい~!くて、レンズ落としたショックも吹っ飛んだ。

帰りに急場しのぎ&学校写真手伝い用を兼ね、フジヤカメラで中古¥10500のズームを買いました。トキナー、20~35mmだけど開放は3.3~4.5。かさばらないしいいか、修理済むまでこれで行きます。


最終更新、の展開をどう受け止めてもらえるかもらえないかはドキドキですが、絵的には面白くなる要素がいっぱいありそうだ。

生かせるか生かせないかは、わたし次第。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/71-446ea96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

