流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10

スポンサーサイト


にしんそばとカステラと私

あ~、結局年賀絵描けたのが晦日夕方になってしまいました。

某好きな曲の歌詞をコピーに使いました。安直、かつ年賀物としてどうなんだって話。


今晩から2日の昼まで、実家でグウタラしてきます。

池田家では何故か毎年正月に福砂屋のカステラを食べるのですが、それが30日渋谷で売り切れていたそうで(「公衆」から着信て滅多に無いから何者?と思ったら親だった)。
昨日の指令により、これから新宿で買って行きます。ていうか、自分自身好物だから無いと困る。。

年越しそばはにしんそば。「にしんそば好き♪」って人自分の周りにはあまりいない、、うまいんだけどな。


えー、今年もバタバタしましたが、来年に繋がるバタバタが出来たような気がします。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/68-dd60911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

