流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-11

スポンサーサイト


モードラサンタがやってきた

えー、「モードラ」、16ページ分更新しました!

あの、別に今日を狙ってぶつけてきたわけでも何でもなくてですね。たまたま丁度今日出来上がりました♪

あいつのあれはエコに配慮してるのでしょうか、スポンサー変わったのか。


ところで昨日、ちょっとロケ地(C.C.レモンホール前)の空気を吸いに行ってきたついでに。旭屋書店跡地に出来たブックファーストへ寄ってきましたが。

うーん、何か居心地悪かった。しかも旭屋のレイアウトを身体が思い出しちゃうもんだから余計むずむず。渋谷に落ち着く本屋が無くなってしまったあ、、


さ~て、年内あとは。年賀絵描いて、部屋片付け、その他もろもろもろ、、


そして来年上半期はモードラ最終更新(約30ページ分予定)と「闘争か逃走か」画に入魂いたしまする。

そして7月は引越し!絶対、おおむね、多分、きっと、、そして下半期はイケダ新展開へ突入よろしくドドッと行くぞ!絶対、おおむね、多分、きっと、、

コメント

祝モードラサンタ!

イケダさん、こんにちは!年末かと思ったんですが、一足お先にモードラ、更新されましたね!
今回は大きな展開になりましたね~。やはり黒幕は「あいつ」だったんでしょうか?この状況を打破できるのは、ハルオとカナしかいない!?しかし緻密に書き込まれた観客(?)には圧倒されました。しかも2ページも。。これは時間かかって然るべきものだと感じました。ラストスパート30ページ、来年がんばってください!

ありがとございます!

matsumoさんありがとうございます!思ってたより早く今週更新出来ました~

最初に「あいつ」が出てからもう3年?4年?経っちゃってますね、、matsumoさんから最初にご感想、励ましを頂いてからももう4年位は経ってるということですね!

その間にエネ○ープも発売されたりしているので取り入れてみました♪売れてるようだけどサンヨー自体の経営は厳しいみたい。

次回更新!モードラで下描きからページを描くの、久しぶりになるので楽しみです。自分はやはり取材をしながら描いていくという、そういうプロセスが好きみたいです。

はい!お互い来年もよい年にしましょ~!!


そうそう犬小屋mini、「アールグレイ店長出てたかな」と思って2度目探してました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/67-aa0d728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

