流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

して、

して、一夜明けてみると。

自分はもっと心に刺さってくるようなライブを求めていたのかな、ということに気付いた。でも今回は、選曲を見てもそういう方向性じゃなかったみたい。
何にしても三上ちさこさんが唯一無二の表現者であること、それは間違いなかった。そして唯一無二の表現者は転がり続けていくのだ。今回の変化はその動きなんじゃないか、という気もしてきた。
だからあれです、次回もぜひ観に行きたい。

そうそう、54-71のボーカルのひとも気になった。「職人的変態」という感じでよかった。


して、モードラ。

『大変なページも山を越えた、あとは各ページ仕上げていくだけ。年内更新はかたいな、ハッハッハ』

「仕上げも16ページあったら侮れないんじゃないですか、決めの大事な所ですし」

『、、、

ハッハッハ その通りだハッハッハ』


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/64-c6aa292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。