流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩辛のバタフライ

今週の日月は国立を出ず過ごし。モードラ結構進んだ、そろそろ大変なふたページを塗り始めようかという所へ来た。

「3」の取材のこととか、まだまだ先だけどどんな短編を描いてみたいとか、そんな妄想もしたりな今日この頃。

もし年末までに更新出来たらば年賀絵とかもゆっくり描けるのだが。ところで来年は何年?子、ねずみかー、、何も浮かばん。


友部正人さんのCD(ちさこさんと書いてるわけだから当然こちらもさん付けで行かねば)、「にんじん」「何かを思いつくのを待っている」「ベストセレクション」をさらに立川ツタヤでレンタル。
来夏頃まではコンスタントにカスカス生活が見込まれそうだし、恐縮ながら極力レンタルで調達していこう。あとは吉祥寺ツタヤと、立川図書館にもあるかもしれないぞ。
ちなみに国立ツタヤには一枚も置いてない。使えね、、ウソですいつもお世話になってます。「黒猫・白猫」が入荷されていましたグッドジョブ!今日はレンタル中だったけど今度借りますよ。

いま塩辛になって~♪(意味なし)チャットモンチーも聴いてます。確かに、生命力より耳鳴りの方が好きだなあ。

あー。もう年賀絵のことなど考える時期になったですか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/59-4696332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。