流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「岩石だ」なんてやばすぎる

友部正人の曲が詩が、琴線に触れすぎてやばい、、先週からどんだけ聴いてるんだって話。

「私の踊り子」とか何回聴いてもウルウルしてくる、どこか連れて行かれそうになる、やばい。「遠来」もやばい、「君はこんな言い方嫌かも知れないけど」も、「少年とライオン」も、、

自分が音楽聴いてる絶対量が多くないせいはあるんだろうけど、こんなに詩が体中染みてくるのはブルーハーツ以来?うんにゃそれ以上か?

もっと聴きたい、調べてみるとたくさんアルバムが出ているみたいだ。楽しみだ。

コメント

はまるとやばいよぉ・・・友部はv-238

もうはまっとります、、v-238

「君はこんな言い方嫌かも知れないけど 君はまるで夜のてっぺんから落ちてきた岩石のようだった」「君はとても素敵に踊る宇宙の岩石さ」だなんて、やばすぎる。ていうか挙げだしたらきりがない、、

想像してた声と違ったってメールに書いてたけど、2、345~度と聴いてるうちにもう「この声がまたたまらん」ということにもなってきちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/58-e4379b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。