流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08

スポンサーサイト


「モードラ」更新しました(モープラ妄想編)

「モードラ」、13ページ分更新しました。

もしもモードラプラモが発売され(バカ)、ホビージャパンでモデラーがジオラマ制作、特集してもらうとしたら179ページ?いやいや、やっぱまずは「1」ラストだな。

えと、「百鬼夜行」と表現上若干かぶっちゃった所がありますが。こっちもこうなのは前から頭にあったもので、、この手はしばらく封印♪

この形式の中長編を描くにあたって次への課題、それも今回の更新でよりハッキリして来た気がします。

次は17ページ分だ、年内が目標!、、あくまでも目標!

コメント

久々の更新ですね~

イケダさん、こんばんは!早速更新分拝見させていただきました!
ギ、ギンコが~!!aikoが紅白で歌えなかった「アレ」になってしまいましたか。。もはや予測不可能の領域を越えていますね。「百鬼夜行」とかぶった、というのはストップモーション的なあの2コマでしょうか、きっと描くの一苦労だった事と思います。ともあれ、次回の更新分も今から楽しみにしております。

そーくるか

そーきたか、そーくるのか!
子ども中心で会話が無くなってきた倦怠夫婦にまた語り合えと!

どーもです♪

>matsumoさん
早速ありがとうございます!
紅白で問題になってた、というのは今初めて知りました~

かぶってると思ったのは、のっ○ら○うに描いたことですね。昔っからのっ○ら○うに顔を描くことが多くてですね、まあ好きだから描くんですけどね、連打しちゃったからしばし封印しようかなと♪

>hatabo
こー来たのだ!

子ども中心でそうなる、というのは家族としてまあ自然な流れなのかも?と、自分みたいのが言っても説得力はないが♪
ともあれモードラについて語り合ってくれるだなんて、何とも嬉しい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/53-615edec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

