流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06

スポンサーサイト


ゆく「2」くる「3」

うん、二日酔いなのに今日は調子良く進んだぞ。

多分、8日か9日にモードラアップ出来そうです。

「2」を終えて2008年を迎えられたら最高なんだけどなあ。


あ、ちなみに「3」は30ページ程の予定です。

「1」が70ページ、「2」が125ページ程、「3」が30ページ程、、
この通り1、2、3巻に分けたら厚みバラバラだー、でもそれいいかも。

コメント

こんにちは

イケダさん、こんにちは。もう少しで久々のアップですね~。楽しみに待っています。「3」が30ページほどですか、となると2008年以内に完成が見えてきますね!もうネームの方は完成されているのでしょうか。
そういえばGOOのブログで、有料ですがブログ書籍化サービスみたいなのが始まりました。こういうのを利用するというのも一つの手ですね。

こんばんはー

MATSUMOさんこんばんは~!
ありがとうございます。「2」残りページは下描きまで出来てるのですが、「3」はまだ自分の頭の中で泳いでる状態です。

そうですね。2年ぐらいで完成するつもりだったのが、もう5年が立とうとしています(笑)、、諸悪の根源は全て私にあります。(ちょっと使ってみたかったエリカ様謝罪文、、)

製本の方は考え中ですが、自費をかけるのであれば手製本してみたいかなー。

経年変化??

ブックファースト閉店だって!どーするの!どーなるんだ?
でもの舞台を過去の話にしていまえばいいのかな。。

お世話になりました♪

そーなんです、最初聞いた時はビックリしたけどね~。極小のネタバレ、、この先ブックファーストのシーンはもう無いから、取材面では大丈夫。
年代を推定するならば、渋公がC.C.レモンホールになってからあのブックファーストが無くなるまでだから、去年か今年ということになるかな?
でももっと突っ込むと、ブックファースト1Fのレジ配置は何年も前に変わってて、時間のネジレは前から生じているのだ。

明日か14日(最後の日)23区内に出るので、参拝して来まーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/51-60a22ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

