流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



Let'sコモリ隊

日曜だと言うのに6時頃目が覚めてしまった。年だからじゃなく、、仕事柄。「晴れたらイイねッ!」「がっちりマンデー(今日はマイクロソフト社)」など観ながら朝飯。

思ったんですが、起きてから活動するまでが遅いよ自分、、特に冬。低血圧故か、ぐうたらか?


2月上旬までまた週一休だあ、、、
その分は4、5月の閑散期に休めそうなんで、まあいいのですが。

週一休だと、休日が生活上雑事とモードラで終始しちゃいますよ。

本日の予定
コモってモードラ塗り進め、14時から夏川さん(注1)の単発ドラマで休憩、またモードラ、煮詰まったら外出?


注1、、夏川結衣さん。流動ダイアリーで「夏川さん」と言えば結衣さんを指す。りみでも純でもありゃしません、ブログ化したので念のため。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/5-3f7b16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川結衣

夏川結衣夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は日本の女優。熊本県八代郡坂本村出身。1991年のユニチカ水着キャンペーンガール|水着キャンペーンモデル。出

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

