流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾンキングのアパート

こんばんは、週間シネマレビューの時間です。
って、、日記上で何かテーマ作っても続いたためしが無い。

そもそも自分は客観的批評眼を持ち合わせているのか、自信が無くなって来た今日この頃ですが。いいのだ!思い込みでいいのだ。(ここでは)

「あなたになら言える秘密のこと」(原題 The Secret Life of Words)

「死ぬまでにしたい10のこと」に続いての、イサベル・コイシェ監督、サラ・ポーリー主演作品。前作ヒットの流れを継ぐ意味じゃこの邦題は効果的だろうけど、、それ以上の深さを持った映画だったから果たして適切なのかどうか?

ハンナという(サラ・ポーリー)人物それ自体が物語、後半はもうただ彼女の幸せを願いながら観てました。

「スィートヒアアフター」「死ぬまでに~」と来て、この映画で完全にサラ・ポーリーファンとなってしまった。監督作品も日本公開して欲しいな。

そんなわけで今日はモードラも進みました。この調子で次回更新13ページ分、10月中に何とかしたいです。

ところで自転車(クリムゾンキングのアパート号、略してクリムゾン号)、チューブが痛んでたらしく発症、交換費用¥3000。前輪ももしイッたらば、新車買えちゃったよという話だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/43-999dea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。