流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



世田谷な日

昨日、第四回打ち合わせイン下北沢。

〆切がちょっと延びた♪というプチ解放感もあって終電を逃し、徒歩で剛氏宅へ。デビルマン談義等々の後、4時剛氏就寝。始発まで1時間。デビルマンは5巻だけしか見当たらないのでここにズラッと並んでいるBECKを、、ガ~ン!次読むべき15巻が無い。ので、ワープ航法。17~19巻まで没頭してたら5時過ぎ。あ、そうだ、「土管」のモデルである所の公園に寄ってから帰ろう。昼間取材した時は子連れママ達の視線も気になり出来なかったが(1~2時間もカメラ片手にウロウロしてるだけで十分怪しかったと思うけど)土曜5時半現在は誰もいないのでブランコ乗ったり山登ったり、猫追ったり。さあ帰ろう。そうだ、世田谷線で帰ろう。約18年ぶり?車両も変わった。以前は、そうそうあれあれ!途中の駅に保存されてました。

さて明日から、、じゃない、夜からまたやるぞ~

コメント

そうです、保存されてますね、宮の坂駅。
車内も入れますよ。つい最近まで走ってたわけだけど、床、フローリングなんだよね、あの電車。座席は大正ロマンだし。もう一度乗りたいね~。
剛氏でした!

剛氏、昨日はお父さんの鍋ごっつあんでした!

そうか、最近まであれ走ってたんだ?乗りたかった~、今度宮の坂降りてみよ。
そういえば三茶と下高井戸、不思議にも世田谷線の両端は共に名画座が生き残ってるな。

早く稽古場顔出せるよう「土管」もがんばるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/37-d80b9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

