流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10



つまり宇宙一?

「土管」の下描きに突入してみたら、ゆとりがあるだなんてトンデモない幻想だった。ああ、あれが3日からじゃなくて助かった。

久々コマ割りに当たって「漫画家さん達はどんな風にコマ割りしてるんだ」なんて今更、うちにある少ないマンガをパラパラめくったりしてました。

やっぱり『お茶の間』、この力の抜けたリアル、何回見ても飽きないんだよなあ。望月峯太郎氏作品、自分はやはりこの時期の絵が一番好きです。
絵、ていうか話も好きだ。これに勇気づけられて人生誤った?事も一度二度じゃなかった気がする。好きなマンガをしいて「ひとつだけ」と言われたらこれなのかなあ。

我が家の「お茶の間」3巻の帯、TVドラマ化の広告が入ってます。このドラマは確かビミョ~で、自分にとって見所は坂井真紀のプーが良かった位だったような記憶。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/35-4b8c5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

