流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07



コマ割り うっちゃり 岡部まり

コマ割り、、それは10年ぶりのコマ割り。

ちょっと甘くみてたかも、やっぱ難しい~!画面の空間把握と、コマ同士の空間把握と、、そもそもファイアマンだってほら、コマ割りにアラがあるのを勢いでうっちゃってるような所あるからね。
それでも取材して2度目のネームで何となく、何だか形にはなって来た。「弁士のページ」に助けられてるような気もするが。

そういえば初台の公園にも「土管」状にくりぬかれてる滑り台兼、山(ていうの?)あったなー。確かもう無いんだあれ。

タイトルに合わせる形で追記♪(本末転倒)
『探偵!ナイトスクープ』最近はたまにしか観れないけど、「おじいちゃんが散歩に連れて行くと足に噛み付いて離れない犬」の相談(噛み付く犬と散歩)がマイフェイバリット。2度観たけど2度とも笑い転げた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

イケダさんの葛藤を含め、これは今から期待が高まりますね。何にしても絶対に買うという気持ちは固まっています。「ナイトスクープ」、確か上岡龍太郎が昔出ていた番組ですよね。ローカルでも観られるのでしょうか、何気に長寿な番組だと思います。

こんばんは~

matsumoさん、ありがとうございます!現在までの所、順調に制作進んでいます。
後日通販の場合もなるべく早めに手配しますね!1セット1セット(2冊)和綴じの手製本で作りますので、受注生産みたいな形になると思います。

「探偵!ナイトスクープ」、上岡龍太郎を引き継いで現在は西田敏行局長がやってます。岡部まり秘書はいまも現役。
関西ではいい時間にやってるはずですが。テレ朝ではやらなくなってしまって現在はUHF局つけるとやってる時が、、あ、神奈川埼玉ちばと!それぞれで放送してますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/33-c79f699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

