流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々、東京都写真美術館

20070111173701
今日も109は元気です、渋谷から恵比寿へ。『球体写真二元論 細江英公の世界』展に行って来ました。

細江英公氏はずっと好きな写真家なのですが、これだけまとめて作品を観る事が出来たのは初めて。

「おとこと女」や大野一雄先生の写真集ほしい(でも高い)。

写真絵本「たかちゃんとぼく」は持ってたはずだが、、無いということは貧乏がマックスな時に売っちゃったのだろう。こんな形のものもいずれ(絵でだけど)作ってみたいものだ。

コメント

こんにちは

イケダさん、こんばんは。モードラブログ開設おめでとうございます!ダイアリーも好きでしたが、ブログもいろいろな人との交流がはかりやすいので、いいですよね。写真美術館、ちょっと高いのがたまに傷ですが、いい展示が多いですね。それでは、また今後も楽しみにしています。

私という戦うボディ♪

matsumoさんこんばんは、ありがとうございます!利便性などからちょっと変えてみました。

ちなみにこの記事は携帯からアップしといて、後から加筆してます。
それから「BOA109」の写真、小洒落て横向きにしたわけじゃないのです。携帯から送ったら横向きになってまして、直し方分からず、、

細江英公展は2Fのみだったので500円でしたが、行ったからには常設ぽいのも観たくなっちゃうんですよね。2+3Fで850円也。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/3-faa5504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。