流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-05

スポンサーサイト


ぐうたらなモードラ屋、それでも土曜に用事を済ます

キリを考慮して、次のモードラ更新は13ページ分です。
今回描き込みの多いページは少なめ。速攻アップしたい気持ちですが、やっぱり8月に、、なっちゃうのかなあ。

昨日はお手伝いの撮影をしてきました。
久々撮影のブランク、デジ一眼での露出とか、APSサイズ素子なので画角の違いにとまどい。デジだからすぐ見れるあがりに凹み、、久々行ってバッチシ撮れるほど甘かないよ、そりゃそうだ。

データを届けた時点でもうヘロヘロだったけど、翌日(今日ですね)はフルに空けたかった。ので、仕事で必要なもの買いにハンズ行き強行。

渋谷はやはりゴチャゴチャッとしていて、ブックファーストも秋に無くなってしまうが(一応旭屋跡地に規模縮小で開店)、モードラが終わったら自分の足も遠のいたりするのかな?自分にとって実用的なメリットって、ハンズは渋谷が一番充実してる事と、あとミニシアターか。でもそれが無くなったとしてもやっぱ、ただふらふら一人歩きするのかも。

何かモードラを描き始めた頃以上に、109が一部始終を見てるような気がしてきたよ。疲れてて撮ってくるの忘れた10936景、胴体部広告はiPodでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/29-9b31f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

