流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-05

スポンサーサイト


今月2度目の更新です

「モードラ」今月2度目の更新しました、5ページ分。

強化月間もとうとう明日まで。この所すっかり昼夜が逆転していましたが、このままじゃやばい。そこで、、無理矢理修正!
今朝は寝ないことにして、夕方までがんばって起きてようと思います。

「これからお目覚めの方も、お休みの方も、夕方まで引っ張る方も、時刻は10時40分になりました。めざ流(めざしと流動ダイアリー)の時間です。」


そして20時、そろそろ寝るか。
「電脳コイル」ってちょっと観てみたい気がする。
以前うすぼんやり考えてた話の設定と一部カブる所があるかも、、やっぱ端末がどう進化するかって空想する人は多いんだろうな。

コメント

更新お疲れ様です!

いきなりのソルベント登場に吹きましたw
遅れましたが、お役に立てたなら光栄です!

ありがとうございます!

そうそう、ソルベント起用も長らく暖め(過ぎ)てました♪容器の形も印象的だったんで。

その説は本当にありがとうございました!
そして電車男、鬼嫁の次は「俺的自画像の調べ」ドラマ化を待ち望んでますよ、結構面白いと思うんだけどな。ただ問題は、、キ○○ぺの仕事が伝わりにくそうな事ですね。(そこ?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/25-e6789031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

