流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08



鬼よ、

何と 半年近く放置してしまっていた流動ダイアリイィィ!

えーと、7月に無事免許は取れました。9月以降はやたら忙しく、このところ少し落ち着いたかな。でも仕事の入稿で年末に向け、またバタバタになっていくと思われます。
映画も観たいの色々あったけど、最近劇場で観たと言えば「おおかみこどもの雨と雪」だけか。話題の「桐島〜」もまだ行けてないし。

来年こそは1月から何か創作していきたい。鬼よ、笑うなら笑え。
現在の仕事も大いに創作的やりがいはあるのですが、やはり何かもっと。

創作が進んでないと生きのいいコメントも出ねえ、と言う感じだったのですが。このまま年末まで放置してると悪循環だなあと♪撮影、自宅作業の合間に、言葉だけでも放出していこうっと。

そういえば!徒歩旅「アイレベルで日本を見てみよう」。6月18日に第二弾行っていたのですが、これも写真だけFrickrにアップしたきり放置してましたよ、、
前回の品川からなるべく海沿いに、レインボーブリッジを横目に竹芝まで♪

7392683240_8306276438.jpg

7392697014_85147dc49c.jpg

7392691756_30f7ef4900.jpg

7392698366_d1cdcd484c.jpg

7392702874_c264b26e7e.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/219-7be736db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鬼よ、】

何と 半年近く放置してしまっていた流動ダイアリイィィ!えーと、7月に無事免許は取れました。9月以降

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

