流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06

スポンサーサイト


浦島キック・アス

「キック・アス」観ました、面白かった!今更ですが。

ていうかあの、、
「キック・アスってレンタル開始が遅えなー」と思ってたわけですよ。

幡ヶ谷に越してからは自分、DVDレンタルは品揃えが好みなBUNKADOをもっぱら利用していました。ところがそのBUNKADO、最近DVDレンタルを終了してしまいました。

仕方がないので久々にツタヤ寄ってみたら、キック・アス普通にあるし!しかも旧作扱い。良く観ると「ツタヤだけ」と書いてある、そうだったのか~

配給がツタヤ関連だから、ツタヤ独占レンタルになっていたわけですね。

うーん、何とも言えないが。独占レンタルが今後あまりに増えてきたらややこしいよなあ。あと中小の個性的なレンタル店が淘汰されちゃうのも淋しい。


そうそう、教習所行ってますよ。
今日始めて実車に乗ったのですが、中免持ってると一段階序盤の展開が早いのね、、
ハンコはもらったけど、まだ項目を充分消化しきれてない感じです。がんばろうっと


コメント

明けましておめでとうございます

イケダさん、明けましておめでとうございます!今回の龍の年賀状もひときわ輝いていましたよ~。イケダさん版ナウシカなテイストが良かったです。
キックアス、ツタヤ限定なんですよね。自分は劇場で見たんですが、ヒットガールの魅力満載な映画でしたね。ほとんどそこと、あとラストの攻撃が印象にのこっています(笑) 教習所、早く免許取れるといいですね!仕事しながらだと、やっぱりひと月以上はかかりますよね。

今年もよろしくお願いします!

matsumoさん、明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます!始めはモロ日本昔話風にしかけたのですが、やる人多そうかなと思い変更。でも名残が残ってますね。

キック・アスはあんなに死人が出る映画と思ってなかったので、それはビックリでした。だからR15か~と。
ラスト。あれをすぐ操縦できるって、実は身体能力あるじゃん♪と思いましたね。

そろそろ大学が休み始まるので、予約取りにくくなりそうです~
3月入ると仕事も増えますが、まあそしたら地道に行こうと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/215-3c6fb062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

