流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



2012年あけまして

ryu001.jpg
2012年あけましておめでとうございます!!
昨年中はこんなダラダラブログをチェックして頂いたみなさま、そんな自分と交流して頂いたみなさま、ありがとうございました。

昨年を振りかえり、更新頻度少なかったブログを読み返して見ますと。
前半、やはり震災があったことを受けてもほとんど右往左往、7転び7.1起き位しかしていない自分が見て取れます、、結果やろうとしたことが回収出来ていないっ。

9月以降は写真業の方に専念していて、他に何をするもほとんど無いような感じでした。
先々はもちろんもっとクォリティ、効率とも上げていかなければならないんですが、現時点やれるだけやったとの手応えを持てました。それは良かったです。


今年は。昨年から持ち越しになっていたことに向き合って、みんながいい感じになっていく方向付けに加担したいです。何だかんだ言って自己満足欲求かも知れないけど、それで行こう。

とりあえず、年明けから暇にはなるけど仕事についての色々、7日から教習所通い(こえー)、今年前半は創作もまたやって行きたい。

マイペースですが今年もどうぞ、よろしくお願いします!

(fc2上で作られるサムネイルの画質が悪いもので、、拡大して見たいというありがたくも奇特な方は
↓からどうぞ!)
ryu001b.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/214-fc4f0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

