流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「音の夜」 「夜の中の五つの夜」

さる11月15日に音楽イベント、絵空箱ミュージックフェスVol.1『音ノ夜 -オトノヤ-』撮影させて頂きました!!

友人のバンド「オケラ座」がこのイベントで久々の出演!4曲、レギュラーメンバー2人いないながらもバイオリンが加わってまた違った味わい。じぶんが好きなオリジナル曲も演奏、撮る機会を持つ事が出来て良かったです!
DSC_0096.jpg
オケラ座!

DSC_0070.jpg
直樹氏!

DSC_0024.jpg
剛氏!

DSC_77773.jpg
笑み


またこのイベントではなんとポールダンスもあり、撮影させていただきました。ダンサーはjuneさん。
ポールダンスって見るの自体も初めてでしたが、表現としてのエネルギーがあふれていました、すごかった。
DSC_0126.jpg

DSC_0136.jpg

DSC_0150.jpg


オケラ座のステージ他の写真や、最後出演者集合での「上を向いて歩こう」写真、むしろ三浦剛氏のフェイスブックでたくさんアップされてたりします。よろしければご覧あれ♪



そしてそして年に一度、秋の夜のお楽しみ♪11月19日はじぶんの大好きな劇団、というか
演劇組織(この演劇組織というフレーズそそりますよね)夜の樹の公演、『夜の中の五つの夜』を観てきました!

良かったです。毎回ですが夜の樹の公演を観聞きしていると、目の前起こっていることに加え多くの情景、妄想が頭の中いっぱいに広がります。
観終わったじぶんもいい状態になってて、「あ、じぶん大丈夫だ♪」みたいな。

終わってからのレヴューになっちゃってごめんなさい。
来年はもっと多くの人に観てほしいなあ。ふだん演劇を観ない人でも、何か芸術好きな人はものすごくハマる可能性あると思うので。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/212-dc1f40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。