流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-09



演劇ユニットG.com7月公演「実験都市」!!

演劇ユニットG.com7月公演、「実験都市」のチラシが完成しました!!
toshi_omote-thumb-350x491-1558.jpg

tura-thumb-350x496-1561.jpg
「全人類の幸福』を実現するため。実験都市ではあらゆる国の人々が,割り当てられた仕事に従事している。

空には人工の太陽が輝き,都市の中心部にある研究所では常識を超えた実験成果が日夜生み出されていた。仮想敵国「裏都市」を見張る観測所に詰める三人の男。案内人と共に「裏都市』への亡命を決行する三人の男女。

彼らが出会う時,人口太陽は輝きを止め,人々の欲望とともに都市は滅びゆく運命の歯車をまわし始める。

●上演日時
2011年7月27(水)~7月31日(日)

7/27(水)14:00~ 19:00~

7/28(木)14:00~ 19:00~

7/29(金)14:00~ 19:00~

7/30(土)14:00~ 19:00~

7/31(日)14:00~

*受付開始・当日券販売開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
● チケット料金 (日時指定・全席自由)
 前売り3600円/当日3800円/初日割3000円(←7/27日)
ご予約はこちらをクリック!

公演詳細はこちらをクリック!


はい、表面背景のイラストを今回私イケダモリトが描かせていただきました♪写真撮影及びチラシデザインはもちろん栃木香織女史!

CoRichなる演劇紹介サイトにて、作品への期待に加えチラシデザインにコメントしてくれている方もいらして♪嬉しい限りです。励みに自身も活動していかねばだ。

G.com久々の三浦 剛新作、今回も攻め攻めの内容になりそうな気配、自分も来月を楽しみにしています。どぞよろしく!!


自身の活動についてはいまだ迷走中ながらも、ちょっとアイデアが芽吹きかけ。表現ジャンルを絞りきれなければ、先に取材対象を絞り込んで何か出てくるまでやってみる、というのも手かなと。
取材行きたいけど、なかなか丸一日空く日無いなあ、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/206-3a0530ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

