流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10



「体たらく」という言葉をよく使ってる気がする最近

福島原発、報道が少なくなってくると何か収束に向かっているような錯覚に陥りがちだけど、まだ全く予断を許さない状況と思います。願うくらいしか出来ないのですが、がんばってほしいです。

しかしながら、空想が形にならない。
状況の変化で、自分の浅さが自身で目に付くようになったのか?仕事の事とか心配事に引きずられてるのか?勢いづくほどのものが出てきません。
まず下地になる探究をしっかりやるべき時なのかなあという気もする。申し訳ないですが何ていうか、焦らず行きたいと思います。

タイルダイアリーも4月末の画像を今日アップという体たらく、、でもこちらの方はぼちぼち更新していくと思います。

7月末の仕事に向け山道トレーニングもしておきたい、そろそろやはり体力の現状維持を意識してやってかないとだわ。

基本的に漫画、アニメをいっさい見ない父親が興味津々で観てたからビックリした「へうげもの」、コミックレンタルして読み出したら面白い。本能寺の信長の場面は強烈だなあ、ちょっとタランティーノチックかも?
自分の場合は全くスケール小さい事だけど。取り組むべきこと二つの間で葛藤、というのには感情移入しちゃうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/205-fdec35dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

