流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07



近未来を夢想する漫画?名前はまだない。

ox0002.jpg

近未来を夢想する漫画?を4ページ(4コマ)だけアップしました♪

多分続きます、もしくはエピソードを何通りか作っていくと思います。近く本家サイトにもきちんとコーナーを設けなきゃ、、

「モードラ」より絵の手数を少なくして、時間が限られる中でも更新スピードをあげてみようと思ったのですが、何だかんだ4コマに丸2日かかっちゃった。。
ここまでやるならもう1日位かけてきれいに仕上げるとか、逆にスピード重視でいっそモノクロでやってみるか、悩みどころだなあ♪


被災地の方々に比べたら全く何てこともないのに、あれ以降。元気はあるのですが、頭がぐるぐるしていて、常に幾分負荷が掛かっているような感じなのかな。

でも整うの待ってたら時が過ぎてしまう。始めは浅はかな衝動でもいいや、勉強しながらイメージを形にして行きます、おー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/200-9bfa5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

