流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08



エイプリルマジメカ

まだ調べつくしての結論ではなく、今回の震災を受けて自分の感覚込みなのですが。

やはり原子力発電所は段階的に無くして行ってほしい。時間は幾分かかるかもしれないけれど、いま意識を変えて動き出せばそれは十分可能だろうと思いました。
今回のことで色々な事に対して色々な意見があり、知らなかった事もいっぱいで、難しいなと思うことしきりですが、、その点は自分の中でははっきりしてきました。

被災地の、日本の復興を願います。福島早く落ち着いてほしい。ただ復興するだけじゃなくてどのように生まれ変わるかがすごく大事な気がします、ヒトの未来に。

基本的な出来ることに加えて何か、自分が出来ることを考えたりしますがなかなかまとまりません。



よりによってエイプリルフールに反するようなカタい文章だなあ、じゃあ次の記事で♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/196-7047d5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

