流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


箱根小田原冬景色?

新宿発の哀愁列車降りたときから 箱根湯本駅は雪の中
登山鉄道乗る人の群れは誰も無口でもなく~

、、ギブアップ。

昨日はyokochin氏、AK氏と箱根・小田原へ、日帰り撮影ツアーに行ってきました!
DSC_0210.jpg
雪です♪登山鉄道登っていくにつれしっかり降って来ます。欧州ぽい配色ですね。

DSC_0313.jpg
ゆきげしき~

DSC_0315.jpg
渋いっす、雪似合うね。

DSC_0323.jpg
入魂撮影中のAK氏。自分教える役割のはずが、AK氏yokochin氏の方がいい写真撮ってたし♪

DSC_0335.jpg
駅から20分ほど?歩いた撮影ポイントだが、雪のため橋が通行止めでこの角度から撮ることに、、この後自分だけ撮るタイミングをはずした(笑)ので載せません♪

この辺で早くも下山!湯本駅近辺で昼飯、天山の湯につかりまった~りと。

湯本駅へ戻り。
DSC_0341.jpg
メトロはこねカッコいいね!有名な建築家の人がデザインしたんだとか。

DSC_0357.jpg

DSC_0358.jpg
999車掌さんの目みたい

そして小田原へ
DSC_0365.jpg
十何年ぶりに歩く小田原の街にテンション上がる♪結構店多いね
DSC_0367.jpg
繰り出すyokochin氏とAK氏

AK氏のリサーチしたお店で海鮮ものを堪能しました~ 魚どれもうまかった。二人の学生時代からの話とか色々聞きました♪
人生で初めて「ぬた」おいしいと思った、、イケダ家のぬたが不味かったのか味覚が変わってきたのか。

DSC_0364.jpg
そして盗んだバイクで走り出す事はなく(これエイプ?)、こちら小林屋でしめの味噌ラーメン食べて帰りました。

面白かった♪雪になったのある意味ではラッキーだったかも。 撮影に入魂するAK氏、yokochin氏に見習うことありありでした!初心に帰ろ~
AK氏は勢いで今日macbookを買いに行ったはず、いいな。

コメント

ありがとうございました

箱根写真ツアー、あんなに無計画で言ったわりには成功でしたね。雪の箱根は美しい・・・。もう少し暖かくなったら第2弾行きましょう。
エロさんは翌日早速Mac book proを(一番安いやつなので8万でした。)
安いと言ってもそこは現行モデル。仲々の速さで、かっこ良くていいなーという感じ。
ミクシイにアタクシの写真も載せました。フォトショップでへたさをごまかしておりますが。

こちらこそです♪

撮った、食べた、浸かった、面白かったです!雪は貴重な体験でしたが、こんどは暖かくなったら第2弾ですね♪
エロさんて、、現行ラインナップは「pro」ってついても8万なんだ~。自分は今年現行Mac mini買いたいな。
登山鉄道の旧車両写真がよりノスタルジックな雰囲気に加工されてますね、昭和~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/193-1eec4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

