流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06



ほぼ月刊、、

え~

「今日は時間がとれるな」となると短編の塗り、一段落したらいい時間で「ブログはあした(あさって)でいっか」とやってるうちに1月も下旬、、
今年はブログももうちょっとまめに!と思っていたが早くも黄信号。。

暇な1・2月と言っても何やかやあるなあ、それでも短編の方は進んでます。

モードラの時とはやはり自分の描き方も変わっていて、また意識的に変えている所もあり。一ページあたりに要する時間が短くなるぞ!と思っていたがそこまでは変わらないなあ、10が8になるぐらいか?

そういえば今回、場面として「ある状態」を始めて描くのですが。何だか複雑な気持ちになります。この状態をたくさん描く作家さんは大変だなあ、、大変なのか?、、人・作品によるか。

3月中に完成させたいがなあ。


えーと、この機につぶやく事、、
つぶやくならTwitterなのかも知らんが、ブログに箇条書きでつぶやくのはつぶやきを引き出しに入れておくような感じかな?


新しい住所の名刺もはやいとこ作らなきゃ

あと一月はビンボー状態だ~、が、入金入ったらD7000買うぞ~


そうそう、Twitterにもつぶやいててしつこいですが漫画「ナチュン」面白かったです。読んでると自分も何か出来そうな、何か始めたくなる作品でした。

幡ヶ谷駅近くのレンタルチェーンBUNKADOでは漫画もレンタルしていまして。気になって借りたものが大当たりだったので、この機に最近疎く(タイムリーな形容詞)なっていた漫画をちょこちょこ読もうかなと。

読んだこと無かったジョジョのストーンオーシャン、フリージア、もやしもんを1・2冊ずつ借りてきてみた、、当たるかな?


何だかまとまらないのでこの辺で~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/191-812b28ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

