流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10

スポンサーサイト


(1/6追記)2011あけまして!

usa001.jpg
あけましておめでとうございます!!

昨年の自分は創作のほうについては本当にグダグダで、引越しでサイトも休止になってしまいまして、何の言い訳も通用しないほどの焼け野原で、本当に失礼いたしました。。

自分の状況を冷静に分析するに、シーズンの中で創作可能な時期に集中してやって行き、今年は活路を見出そうと思います。1、2月が重要。

引越しが落ち着きかけた10月下旬から年末28日入稿までの間本当にばたばたで、気がつけばゆうに4ヶ月は絵を描いてなかった、、
そして今回の年賀絵。当然手がにぶってましたが、手抜きなりに「ばたばたから一時開放された開放感」のままに行こうとやってたらこんななっちゃいました、、

もう元旦だけど、年賀状もやっと出来た!今朝帰省から戻りましたが、20時にまた帰省します(チャリ10分)。実家の方は地デジ化してwowwow入ってるんだけど、「いまさらアバター」観ようかなどうしようかな。

え~と、総合的な今年の抱負はまた次回に、、(たぶん)

そんなわけで、もうちょっとしっかりしますので、本年もどうぞよろしくお願いします!!


追記:1月6日、サーバーを借りまして「アートサイト妄想ドライブ」復活しました!!
http://modra.sakura.ne.jp
つっても新たな更新ありませんが、、リニューアルしてからとかだとズルズル遅れそうなのでひとまず♪
またどうぞよろしくお願いします。

コメント

明けましておめでとうございます☆

2011年の幕開けですね~☆

MORITOさんのblogいつも楽しみにしてるんですが、今回の記事もなんか笑ってしまいました。

ぃやぁ和みますね~☆

私も去年は新しい仕事でバタバタだったので、今年こそは頑張っていきたいと思います!

お互い精進していきましょう(^O^)


今年もどぅぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

あけましておめでとうございます!!

rosemallowさんありがと~!!

近頃特にだめだめブログですが、楽しんでもらえれば幸い♪ブログももっと更新しよ。

そうだ昨年創作は滞ってたけど、ゲ○ハナメンバー始め素敵な人々に出会う機会を持てた事は本当に良かったです。
rosemallowさん今年はきっと態勢整ってバリバリ進めるんじゃないだろうか、活躍見れる時を楽しみにしてるから♪

そして自分もがんばります、今年もよろしく~!!

明けましておめでとうございます

イケダさん、明けましておめでとうございます!去年はバタバタでしたが、今年はようやく創作も復活できそうですね。年賀状もありがとうございます、地方のローカルアトラクションに足を踏み入れた時のような、シュールな世界観がいいですね。都築響一さんが喜びそうな。。
サイト復活、改めて再リンクさせていただきますね!

今年もよろしくお願いします♪

matsumoさんあけましておめでとうございます♪

昨日久々描きかけてた短編に手をつけましたよ~、まだまだこれからですが。
引っ越し後は17インチモニタ一台だったのですが作業しづらく、今日下位モデルだけどナナオの中古19インチを買って来ちゃいました。マルチモニタでスペースが一気に2倍以上に~♪

ありがとうございます!ザックリな絵ですが久々に描けて楽しかったです。
今度のサイトは「さくらインターネット」(レンタルサーバーでは老舗らしい)がつぶれない限りもう大丈夫です、、よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

なんか表示されないし編集もできないゾ?
間違った所を押したようだ。

え!

後半覚えてないの?ていうか酔って間違えて非公開になったならここに何コメントしたかも覚えてないんじゃ?
覚えてないはややがっかりだけど後半も面白かったよ!!そういえば帰り店長や横のお客さんにやたら陽気に話しかけてたけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/190-93e29c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

