流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06



オクレバセナガラ、

neko002.jpg
遅ればせながら、引っ越しました♪ていうかもう引っ越してから一ヶ月が経過しております、、

その後仕事の撮影、レイアウトに追われ気がつけば11月も19日!今年から撮影だけでなくもろもろを担当するようになり、大変ですがより面白くなってきました。
シーズン中は現在のように他の事をする余裕がなくなってしまいますが。得たことは間違いなく創作にも良い影響をもたらしてくれる仕事だと、改めて実感しています今日この頃。

創作再開は年賀絵からリハビリスタート、、という感じになりそうです。よろしくお願いします。


西立川→幡ヶ谷ですが新研究所、家賃はなんと下がってます。
実は風呂無し物件!比較的近所にある実家で入ってきたりもしますが、週に4日位は銭湯へ。最寄の銭湯が広くて清潔で、十二・三年ぶりの銭湯生活はなかなか快適です♪

しかし中央線沿線を離れて思うのは人が歩くスピードが早い、なんかじろじろ見られること多い気がする(幡ヶ谷人として違和感があるのか?)。

まあでも、おおむね快適に暮らしてます。そうそう、今回の写真。2階の窓を開けると大家さん家の屋根、晴れた日は猫の昼寝スポット、我が家は絶好のかぶりつきスポット!!

ということで、創作の更新が滞ってる代わりに?猫写真アップ♪ほら、困ったときには動物か子供って、、?
neko001.jpg


neko003.jpg

neko004.jpg

neko005.jpg

コメント

おひさしです。お引っ越し完了ですね♪
風呂無し物件、すごいなー!!でも銭湯が近くなら快適ですね。
うちも近所に純温泉使用の銭湯があって、たまに行ってます。
窓から猫はうらやましい!!!退屈しないだろなあ。

来年の年賀絵、どんなのでしょ。
アップしますかね?楽しみ~☆

モノログさんおひさし!!うちもブログが放置かげんになっちゃってます、、
何だか幡ヶ谷周辺って高円寺に次ぐんじゃないか?という位銭湯が密集してるのだ。温泉銭湯!いいなあ、それなら風呂あっても行くよね。

屋根の上は写真で牙をむいてる茶・白ネコが主よろしく、晴れの日はだいたい寝てます♪

28日あたりまでバタバタ状態が続きそうで、、遅くなっちゃうかもだけど描くよ~!初詣欠かしても年賀絵描かないと年明けない気がしそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/189-09af135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

