流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07

スポンサーサイト


お知らせとお詫びと、、

重要なお知らせとお詫びです!

「アートサイト妄想ドライブ」 は研究所移転に伴うURL移転が間に合わないため、10月16日付で一旦消滅してしまいます。お手数ですがひとまず当ブログ「流動ダイアリー」へのブックマーク変更をお願いします!新たなURLでまた再開する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

急な報告で申し訳ありません!本当にきちんと前々から準備しておくべきでした、、
今後はプロバイダに左右されないよう別サーバーを借り、ドメインを取って再開させたいと思います。

ところで迷うのは、、
移転先で環境が整い次第、取り急ぎ現在の内容をアップさせるか。

これを機に、新作込みでリニューアルしてから再開するか。

リニューアルしたいよなあ、HP制作にかかる時間を短縮出来ればなあ。最近台頭してきてる(らしい)BINDってソフトとかどうなんだろ?


先週10月8日はド・フォークバンド「オケラ座」ライブに行きました。これまで以上にさらに増しで一曲一曲が心に響き、すごく良かった!
それだけに!すごく昂った気持をすぐ創作に反映させて行けない、そういった状況の自分をとっても歯がゆく感じもしました。それでも今は諸々の事をあせらず進めて行くしかない、なのですが。


この記事をどうシメていいか分からなくなったぞ♪えー、そういえば奇遇にも?201系とほぼ同時期に中央線沿線を去るわけですね。そして16年ぶりの京王新線沿線。





コメント

了解しました

お引っ越しに伴ってURLサーバも変更になるんですね。週末にでも、ブログにURLを変更しておきますね。お引っ越し準備、まだまだ大変だと思いますが、一段落したら新たなモードラ展開を楽しみにしています!
千葉方面にも京王線だと、都営が直結しているので移動が楽になりそうですね。またこちらにいらした時にでも!BINDいいらしいですね。携帯サイトとも連携が図れそうなので導入も考えてみようかな。ソフト導入でサーバももらえるらしいですね。

最終日もーらったv

呑みに行こう!行っても良いし。この間の立川のお店2号店ができたらしいよ(ソレガイイタイコトナノカ!)v-19

幡ヶ谷より♪

バタバタでしたが無事引っ越せました!
〉matsumoさん、そうなんです!お手数かけます。
しばしネットが携帯のみになっちゃうので、ちょうど動物の転校生3話も観られなくて残念です。
もう少ししたら落ちつくと思いますのでぜひ!

BINDだと割りと手早くスッキリしたサイトが作れるのかなと、、買いか?

〉hatabo
呑もう!年始来る?幡ヶ谷も色々お店ありそうだよ~
うん、金欠だったりで二回目以降行ってないまま立川離れることになっちゃった、、

では出世払いで

呑みに行こう!
年始はもちろん東京だよん♪
新規開拓ならマカセナサーイ。縁もゆかりも無い北海道にいきなり移住するよか、縁もゆかりもない店にいきなり行ってみるほうが気楽だしねww

了解~♪

おお!年始に呑もう♪
hataboが出世ばらいとか書いてるから心配かけないよう正直に言うと。
やっぱり一人で飲みに行くの苦手なんだよね、、
というわけで!気になる店を外から物色しとくよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/188-a23cf637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

