流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07



G.comプロデュース公演 Vol.1「千羽鶴」

幡ヶ谷に引越しが決まりました!10月16日予定。

実際超ド多忙だったあまり、今回前もってG.comの公演を当ダイアリーで告知出来てませんでした、、
そう、昨日辺りから落ち着きまして。午前中現アパートの解約手続き、午後幡ヶ谷で新研究所の契約、そして晩に行ってまいりました♪

G.com文芸部・岡ちゃんこと岡田久早雄氏の脚本デビュー作!G.comプロデュース公演 Vol.1でございます。

「千羽鶴」 
@COREDO THEATER(乃木坂)
千羽鶴~3千羽鶴~1

原作:川端康成

作 :岡田久早雄
演出:三浦 剛

出演:佐藤晃子、内海詩野、高安智実、吉田朋弘

G.com文芸部、岡田久早雄デビュー作。ノーベル文学賞作家川端康成の「千羽鶴」を大胆な解釈を元に、一人芝居作品として戯曲化。G.com文学劇化シリーズの第一弾。乃木坂の劇場&BARが一体化した新鮮な空間COREDO THEATERにて10日間上演決定!!

もう始まってしまっているわけですが、、
10月1日(金)19時~、3日(日)午後4時~、はまだ席あるんじゃないかな?
お問い合わせはG.comホームページまでどうぞ!!


今回の公演。G.comの世界観に川端康成の文学世界、そこへ今回新たに岡田氏のとてつもない探究心というか情念、そして役者さん達の熱演、それらがぶつかり合ってすごい事になってました!
それだけにバランスを取る事がむずかしいとも言えるようです。でもうまく行ったらその先に誰も観たことがないようなものが生まれるんじゃないかという、そんな感じが満ち満ちてました、ムズムズしますね。


そして自分はこういうムズムズを忘れないように、幡ヶ谷で良いスタートを切るために、さあ10月。

コメント

おひさしです☆
中央線人じゃなくなっちゃうんですかー(ToT)
って私はもっと違うけど(笑)
新研究所で、さらに充実した創作活動に勤しめますように!

オッスモリトくん。引っ越したのね。千羽鶴来場ありがとうございました。モリトくん来てからもガンガン進化してって、誰も見たことがないかもしれない・・・くらいにはなったよ。最後に文庫本から蝶が飛ぶようになったりしたの。

モノログさんひさしぶり!

今年度から予想以上に千葉方面行くこと多くなっちゃって。。どうせ都心へ越すなら実家の近くに、っつう事で幡ヶ谷へ。
以前居心地良かった西荻窪はいつかまた住みたいんだけどね~

16年ぶりの渋谷区で再起をはかります♪

goさん、こないだその話し忘れてたけど16日に引っ越すのだ。渋谷区だけどモードラには登場してない「幡ヶ谷」で再起をはかります。

うん、「千羽鶴」衝撃的だったよ!最終進化形も観たかったなあ。
「蝶が飛び出し」とブログに写ってたけどどうなってるんだろ♪

オケラ座、今回ゆっくりは出来ないんだけどそっちでまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/187-33e87ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

