流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


溶岩パネル

「報道発ドキュメンタリ宣言」を観てた、溶岩パネルの巻!
人類はまだまだいけるんじゃないか、と希望が持てる技術・取り組みと思いました。
(あ、もう番組のHPは次回予告になってるね、こちらが社長のブログですね。)

モードラでハルオが走ったこの歩道の外壁、バイク路駐放題だったここも現在溶岩パネル効果で青々としてるらしい。今度渋谷行ったら確認してこよ♪

コメント

お久しぶりです!
それ私も見ました。
なんか涼しげで良いですよね!

今後の漫画に、溶岩パネルの壁を取り入れてエコな感じで時代を乗っ取って(?)みては?(笑)

rosemallowさんひさしぶり~!
レス遅うなりました。翌早朝から尾瀬出張で、今日帰ってきました!陽射しは強かったけど、東京よりは涼しかった。

ああいう工夫の積み重ねで自然と共存して行けたらいいね。

「三木谷社長が全社員に溶岩パネルスーツを義務付ける→涼しいが虫が寄って来て大変」とか、、
確かに、色々妄想が膨らんで面白そう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/183-112f6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

