流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08



vsばた日記

ばったばたしてました、、まだややしてますが。そんな中でも久々に会った元同僚参加のライブに行ったり、K太の絵を観たり、これまた久々にmatsumo氏と話したりで刺激を受け、ばたなりによい日々を送っております。

ここ最近人と話したり、聞いたりするにつけ、
こんなご時勢だけど、だからこそ?「人の繋がりを大事に、何か未来を切り開くことをして行こう」という気運があちこちで高まっているように思います。
自分もこのタイミングだからこそ出来ることがある、気がしてならないので。ばたばたを言い訳にせず行動して行きましょう!


話は変わりますが。夏限定の仕事先で思いがけず「シンクロ」、生で観たの初めて♪浅い所なのにすごい、美しい演技でした。

コメント

変更しまっす!

あーっ、この文章て「人と話してて(相手から)閉塞感を感じる」意味に取れるか!!それはまずい、ていうか自分の文章のおかしさに凹むなあ。。

『閉塞感を感じる状況だけど』→『こんなご時勢だから』に文章変更しまっす!そういう意味です、、

そんな自分は閉塞人種から脱皮しようと努めてる所、、

あれ!自分消してないけど、これって投稿者自身で消せるんだっけ?

知らなかった?

消せるよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/182-a493d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

