流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



混豚記

パリ、テキサス久々に観たけどやっぱええなあ。観るたび新たに受け取るものがある映画と思います、以前以上にトラヴィスに感情移入しちゃった気が。ハンターの子供っぷり。ジェーン美し。


ところで。オフシーズンである(オフシーズン多し)夏休み期間中の仕事、拍子抜けするほどあっさり決まったのですが。そこでなんと撮影の仕事も少々頂きました。

DTP作業も合わせて出来るか聞かれ、前年の物を見せて頂いたら複雑な内容ではなかったので「出来る」と言っちゃいました。どっちみち来月からは普段の仕事で独学DTPを始めるし、丁度いいタイミングと言えばタイミング、、か?
モードラのプロトタイプ製本はイラストレーターでやってたけど、実はほぼそれだけに近い。どちらの件もページ数は少なくてイラレでokだが、とにかく勉強しなきゃ♪

そんなわけで7月中旬から9月上旬は働きまくりな感じです、その前も撮影に独習DTPと忙しくなりそうだ。
短編の行方はいかに!時間をうまく使っていかないとです。

物事はいい方に向かっているような気もするし、ジャングルに踏み入ってるような気もするし、、決断しないとならないこともある。ともあれ、大切な事を見失わないように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/181-4a0625b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

