流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10



さてさてそそー

下描き(ほぼ)出来た~

昨日はGW花屋のみなと再会、お食事したりしてきました!改めてみな素敵に面白い人達だなあと。楽しかったあ。
楽しかった場から帰ってくると反動で何だかさみしくなったりする事もあるけど、意外とそういう時描くと良かったりするもので♪

今回のはこの位で色に入っちゃう方が、固まり過ぎなくていいんじゃないだろうか?
他にもやらないかん事色々あるが、3・4・5の奈良京都出張から戻った頃には塗り始めたい。

そう今年は平城遷都1300年!ということで。一泊目は奈良だけど、奈良に泊まるのは初めてだ。

今回は東京駅に着くまでが仕事で寄り道は出来ませんが、丁度帰る5日に従姉の娘さんが大阪で結婚式♪両親は出席します。
スーパー出不精な筈の父も何だか張りきってるようだった(笑)。スマップ東京公演のたびに伯母さん従姉と実家に来てたようだし、ある意味孫的に思えたりするのかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/176-ce868d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

