流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-09



三十路の姉が

cinra-magazine、「BOOK」より、「○○な本を探しているのですが、、、」の企画が面白かったです。

個人的には、BOOK○stさん親切だったのがホッとしました。(さんざん無断使用してきていまさら伏字♪)
「三十路で初デートする姉」って質問も、妄想力のたまものですね。


ところで、自分は一人っ子です。「姉か兄がいたらいいのになあ」と常々思っていた子供時代。でも兄や姉、後から出来るはずも無い。そこで無理矢理な妄想ストーリーを考えたりもしましたが、その1つがこれ。

「愛知県沖の埋立地(淡路島位の大きさ、名古屋からそっち方面に行く新幹線も走っている)に生き別れの姉がいることを知らされ、会いに行く」

今も昔も変わらぬ妄想癖、、


まぎらわしいタイトルつけちゃったので、ふさわしいエピソード(?)をくっつけてみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/17-bca54b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

