流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04



ナントカナールを飲んで来ました

3ヶ月のフル夜勤生活→11ヶ月の週2夜勤生活を終え、1年2ヶ月ぶりでフル朝方生活に戻りました。体調いい!気がする、バッファロー盛郎です。

週末の新しい仕事向けに思い切って機材を買い足した。どっちみち平日の方でも必要になるものだから。
しかし今年に入って揃えた機材代を合計すると中古のバイク買えちゃう位だなあ。(つっても250cc以下の万単位走ってるトレール車とか、)まあこの職種は経費かかっても当たり前だもんなあ。

なんだかざわざわっと、身辺色々なことが変動して行きそうな予感。今は攻めの姿勢で行くべきなんだろう。何か調子は良さそうだし、
絵を描く短編を描くイケダモリトと、撮影仕事をやって行く池田。どっちも大事に続けて行き、化学反応を起こして行きたいです。何とかなるであろう。

コメント

朝型生活、やっぱり体にいいんですね。私も見習わねば。
変化のざわざわ感、いいですねー。春の風でさらに波立ちますね。
攻め攻めでがんばってください☆

週の内2日夜勤5日朝方だと、就寝時間を5日間のどこかで回転させて7日間だけど6日みたいな。何かずっとこうだと寿命縮みそうだな~、という感じはあったなあ。。

生活リズムは改善されたけど色々とまだ不安定な状態。波に溺れないように気をつけてがんばりたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/165-ebafcadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

