流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-11



シアタートラム「闘争か、逃走か。」2日目に

「闘争か、逃走か。」~或いは浄水器販売員の異常な日常~、2日目に行って来ました。

三軒茶屋、シアタートラム。施設側の受付の方なんかもいて!やはりこれまでの小劇場と違う雰囲気です。
エントランス脇にポスターがどんどんっ!と貼られてる。わーい、カメラ無いので携帯で嬉しがりのように撮る。
SN340074.jpg

まあ関係者なので客観的にはなりきれないのですが、、
より完成度が高まっていたように思います。初演に比べて幾分ストーリーが分かりやすくなるように、でも説明的には過ぎずやはり観る方の受け止め方に委ねる、という感じの流れで作りこまれていました。より大きい劇場での再演、役者さん達のエナジーもみなぎっていたと思います。


そう、「百鬼夜行」「土管」なんですが、、
印刷の諸事情により1・2日目には間に合わず、間に合えば公演途中から置く、という形になってしまいました。

このブログの記事を見て本のためにトラムに行った、という方はいらっしゃらないと思いますが、ついでに見ようかと思ってくださった方はいらしたかも知れません。この場でお詫びさせて頂きます、ごめんなさい。


そして今晩19時はいよいよ千秋楽です。まだ間に合いますので奮って足をお運びくださいませ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/162-6564181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

