流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10



ツルギダケエエ

え~、「闘争か逃走か」、公演終了まで告知の記事をトップにしときます!!


12日にhataboが来てあれこれいじってくれたおかげでPCが超快適になったのだ~
その日は立川で呑んで、最後はライブをする味酒房「農家」(なんと営業日は毎日演っている!)に行って来たんだな。立川にこんな場所があるなんて知らなかった、あまり一人で呑みに行けないタイプの自分ですが、hataboは普段北海道なので近日また行ってみようかと思います。


ところで、観に行きそびれてずーっと気になってた「剣岳 点の記」、観たっす。
険しい山々の映像すごかった、、劇場で観たかったわーこれ。ど直球、熱いものがたぎる映画でした!

「忍耐力ありそう度で選ばれた」「断る余地を与えられなかった」という浅野忠信、香川照之両氏のインタビューにも笑った。


そうそう、2月中旬からですね、ほぼ一年ぶりで完全朝型生活に戻ります。2010年はフィジカルも充実させて行くぞー、オー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/160-502c3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

