流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-07

スポンサーサイト


あけまして第1部!

あけましておめでとうございます!!
、、遅ればせながら。今年最初の更新は便宜上1部、2部に分けて更新したいと思います。


昨年12月でアートサイト妄想ドライブ(AMD)及び流動ダイアリーは開設して丸7年が経ちました。ありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

昨年の今頃の日記を見返してみて、色々書いてたこと等あまり達成出来ませんでした、、
09年、イケタ研究所が達成したマニフェストと言ったら「意外と読書出来た」位じゃないだろうか。

2009年は体勢を立て直すのに1年、いや08年秋から今春にかけてとすれば1年半、経っちゃった!という感じです。
でもでも、伊達に一年以上かかってない!と思いたい。
2010年、ここへ来て何だか自分が身軽になれて来た気がします。なぜ、どんなふうにと具体的に説明するのは難しいのですが、、

今年は落ち着いて、ひとつひとつ物事に向き合いクリアして行きたい。新年気分の思い込みかも知れないが、今年は出来そうな気がする。


ところで12月中旬位からバタバタしてました、この5日晩になってやっとほっこり?と言う感じ。。

中旬くらいから、百鬼夜行再版に追加用のイラストを描いてたんだよね、

そう16日、フルタ丸の公演に行きましたね!フルタ丸は2回目ですが、このぐらいの爽やかさと苦さの配分って、きっと自分好みなんですね。ラジオ、、のところがクライマックス、と考えていいのかな?昂りました。次回も楽しみです。

冬休みは撮影の方の仕事が無いもんで、短期のバイトをねじ込んだんだよね。それが年末年始今日まで結構入ってて、思ってた以上に過密スケジュールとなった。

22日、20年ぶり以上で小中の友人GM氏に会った!すごく不思議な感じだった。20代~波乱万丈してて今は正念場?というのが共通していて、おー、と思った。お互いがんばりましょう♪

えーと、それで百鬼夜行イラストが終わって年賀絵に入ったと。29日に三浦家で百鬼夜行打ち合わせ兼忘年会!

30日深夜にようやく年賀状を投函。

バイト三昧の合間を縫って、31→1日の変わり目だけ片道一時間の実家に帰ったと。
たまに実家帰って違う番組見てるのも何なんで、ここ数年は普通に紅白観てます。ずっとロック系の曲には全く興味無く来た父が、この日の永ちゃんにはエラく感銘を受けたようで、「存在感が違うな」としきりに言ってたのがおかしかった。
そういう自分も今更紅白で感化され、今日ツタヤで「ayaka's History」を借りてきてしまったわけですが、、

えー、そんで昨日は新たなレイアウト案に基づいた百鬼夜行のデータを作り、そして今日ほっこりと♪


新作関連など2010年事に入る前に、、引っ越して以来の大掃除をしようと思います!


何これ今日だけ長文、、しかも第1部♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/158-dfb1475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

