流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08

スポンサーサイト


終電にて

G.com美術部?打ち合わせ兼忘年会、盛り上がっていた所で後ろ髪引かれつつおいとま。鍋ごちそうさまでした~。三浦家の鍋にはわかめが!これは初体験でしたが美味しかった♪
最終高尾行きは混んでて暑かったけど、吉祥寺辺りから空いてきた。普段よりは混雑ましかも。

そんなこんなな中年賀状、出来たんだけど宛名がまだ、、
狙い通り?ヘンテコ渋い感じになったかも。
でもこれは自身の力ではなく、元ネタにした名作ドラマ、名作絵画のおかげですね。

近況&今年を振り返る的記事も書くつもりだったんだけど、なかなかそのテンションに落ち着かないこの年の瀬。。

コメント

あけおめことのもー!

年賀状は投函しましたか?
私は今年も出し逃してしまいました…今からだと恥ずかしいかな。

昔うちの父はシルクスクリーンで年賀状刷ってましたが、それがプリントゴッコになり、今はインクジェットプリンターに…。
それでも、デザインがオリジナルの年賀状が届くと嬉しい気持になります。
モリトさんのはどんなかんじになったのかなー。

おめでとーございます、ことのもー!

30日はモヤさま2時間半スペシャル「花小金井」が面白くてピンチだったけど、観終えて書いて投函出来ました。

モノログさんのお父さんもオリジナルで作ってるんだね!
そういえばうちの父は毎年墨汁と朱の二色で、手抜き抽象画?年賀状やってます。

画像はブログにも4日か5日頃?アップするけど、宛先分かれば送るよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/157-896cc28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

