流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


予告編的?下描き(仮)

wr000.jpg
16ページ予定、どちらかというとモードラ形式で制作予定の短編カラー作品「ワールド(仮題)」、下描き始めました。

こちら、扉絵予定カットの下描きです。

予告編的と言っても、、「ワールド」という仮題と女性が眠ってる事、それしか情報無いですが。

しかも女性の顔は変わる可能性があります♪

って、、(仮)だらけじゃん!

だけどもブログに上げてみちゃうのは、自分の尻に火をつけるためだったりします♪もういいかげんやれよ、って(笑)

来春以降バタバタするかも知れないし、春までに仕上げたいです。


カモべべ ライマイ ファイア

カモベビ ライマイ ファイア

トゥライトゥセッゼナイトン ファイヨアァ~~


コメント

こんばんは

イケダさん、こんばんは~。ついに新作の予告編がアップされましたね~!「ツインピークス」を彷彿とさせるこの女性がどう展開していくのか、、とても気になるところです。モードラも決意表明あっての公開だったので、同じようにこのブログアップが奮起の元になるよう期待していますね~

デザインフェスタ、本当にありがとうございました。コミティアなんかもイケダさんにぴったりのイベントだと思うので、機会があればぜひ観に行ってみてください。

ありがと~ございます!

matsumoさんこんにちは!

ツインピークスぽいですよね~。描いてPCに取り込んで見て、自分でも思いました(笑)
ただ16ページ程なので短編も短編です、絵本に近いイメージかも知れません。HPでもアップしますが今回はまず製本することありき、見開きを意識して作っていこうと思ってます。

そうですね、本を手に取ってもらうにはコミティアの方がいいのかなと。まず一度偵察に行こうと思います。
、、って15日あるんだ!用事あって行けない、次は2月ですね♪

おおー。久しぶりの作品だあ!
とっても安らかに眠っておられる美しい女性、
やっぱり夏川さんとか、モデルがいらっしゃるのかな~★
色をつけるとまた雰囲気が変わりそうですね。楽しみにしてます!

ありがと~。久しぶりの!といっても完成はまだまだ先になりますが♪

主なキャストに関しては一名の人物をモデルにはしないようにしてます。誰かと誰かの印象が混ざってる場合はあるんだけど。

モードラもそうで、ただニュースキャスターは実在のアナをモデルにしてる。T○S報道の小○アナとか、最近安住さんに替わり金スマ出てる駒○アナとか。

おおっ

盛人だ、盛人のタッチだあ!そしておいらに刺激を与えやがる、ヤリヤガッタナ!!

いいっ

ヤリヤガッタナというかまだこれからなのだ。。短いけど取材や資料集めもあってまだこれから、
完成したときにもまた、刺激を受けてもらえるようなものにしたいっす~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/153-a1fc00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

