流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-04

スポンサーサイト


ブレゴンスー トゥヂ アーザサイ

ブレゴンスー トゥヂ アーザサイ

ブレゴンスー ブレゴンスー ブレゴンスー

またブログもさぼってました間、、

仕事もそこそこ忙しくなりつつも、芸術の秋らしく?そこここで知り合った皆様関連の色々なものを観、刺激を受けてました。


10/25 デザフェスへ 逆境にも負けずmatsumoさん出展、スピンオフ新作「ニャビ」も含むにゃんセグDVDを販売!おいらもほんと見習わなきゃだ。
夜勤明けだったけど何とか全体を見て回る。7、80年代中心に名盤ジャケットのデフォルメイラストが盛り込まれたHIKA RECOさんのクリアファイルを購入。見ててあきない、勿体無くて使えない。

11/2 星野君監督の短編映画を観に。「こういう話をつくるんだー」と、爽やかな2編でした、納得。

11/5 古口さん出演!夜の樹公演「悪童伝説~ピノッキオ異聞」。昨年の公演も楽しんだけど個人的には今回のさらに面白かった!心地よい世界でした。まさに演劇界の隠し湯♪

11/10 今度の「闘争か逃走か」で衣装を手掛ける佳世さん出演の映画「行旅死亡人」引き込まれて観ました。爽やかさ、重さ、湿度?色んな要素が絡み合って、最後に不思議な後味が残る映画でした。


たまっちゃってたので箇条書き気味ですが。。
色々観まして刺激を受けますと、やっぱり自分も何か作りたくなっちゃうよな。16ページ程にまとまりそうな案がおぼろげなネームになったので、これを何とかしたい。

一ヶ月ずれ込んだ栃木出張が来週水、木に。
何買うか悩んでたストロボはSB-600に決定~。デジタルだとGN.30でもやりくり出来るケース多そうだし。
それにしても寒くなってそうだなあ、、


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/152-0980b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

