流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-08



せたがやたがやせ

日曜日。夜勤明け剛氏宅で打ち合わせ。打ち合わせ終わりで昼間からビール、実夫さんの麻婆豆腐♪帰って寝る、27時間起きてた。
寝て起きたら月曜日。幸か不幸か、今週は撮影入ってない。食料買いこんで来た。マック周り片付けた。G.comのお仕事。

2008年6月に上演されたG.com公演「闘争か、逃走か。」が、世田谷シアタートラム主催のネクストジェネレーションを受賞したということで再演決定!演劇に詳しくはないので分からないけど、結構スゴイことらしい。

で。受賞した3団体合同のチラシ・ポスターを作製するため、初演時のチラシ画をA4の3分の1サイズで再構成することになりました。キャスト変更となった方は新たに描き、そして出来るだけ各所の手直しもしたい。
納期は4日後!年末から1月にかけては世田谷区内あちこちにポスター掲示されるらしい。がんばろ~

コメント

A4の3分の1て、大分細長い?大変そうですね~!
町中にモリトさんの画が貼られるなんてスゴい!嬉しいですね。
その光景も是非写真におさめてくださいね☆

良かったですね!

イケダさん、こんばんは!チラシ、新たにリニューアルされるんですね!
あの公演が成功したのも、もちろん内容の素晴らしさもあると思いますが、イケダさんのポスター力の効果もあった事と思います。おめでとうございます。
世田谷の街にポスターが貼られる光景を見てみたいですね。もし貼られたら教えて下さいね~

さっき終わりました~

先程入稿データ出来上がりました~!!
人の事言えない、体内時計いじめる生活な今日この頃、、

新キャストの方々も何とか描けた、、来週はポストカードの〆切、でもこちらは前のデザインがベースだから問題ないはず。

>モノログさん
丁度「2枚分使ってる電車の中吊り」みたいな縦横比です。超シュールな新ドラマでも始まりそうな?賑やかな感じに仕上がった♪
はい!掲示される頃に世田谷散歩でもしようかな。

>matsumoさん
ありがとうございます!あのチラシを作るのも多数の方に協力してもらいましたし、キャストスタッフ、観に来てくれた人みなさんの力だと思います。
って、、テレビの記者会見とかでよくあるような言葉がやっぱり出て来ちゃうもんですね。
12月20日頃かららしいです。あ、ポスターもB3だから(G.com割り当ては3分の1)そんな大きくないんですよ、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/148-28e88d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

