流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-10



続・三上ちさこライブ!

そう、昨日は三上ちさこさんのライブに行ってきました!池袋。

多分「今まで生きてて通算ヘビーローテーションNo.1」になっているんじゃなかろか、と思われる三上ちさこさん及びfra-foaの曲。実際モードラを描いてた時などどれだけ力づけられたか。

ライブ。どんだけ文章にしようとしてももどかしいだけなのでとかく、すごかったです。
「処方箋」から「HOLE」にかけてのちさこさん大暴れも間近で観れ、もう言う事無し♪

そうそう、直後はちさこさんの余韻ですっ飛んでしまってたけど、school food punishmentの事も書こうと思ってたんだ。数ヶ月前にfuturistic imaginationを聴いてかっこいい曲!と思いダウンロードして聴いてて。昨日のライブの対バンと知った時はラッキーと思った一方、「チケット取りにくくなるのでは?」とビビッた。
2番手だったこのスクフー?スクパニ?も良かったです。ボーカルの内村さんもとても不思議な魅力を持った人で、この先ますます売れて来るんじゃなかろか。

ちさこさんは来月三味線奏者の人達と共演するそうな!すっごい観たいんだけど、、でも仙台はさすがに無理だあ。

以下、fra-foa時代のですが。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/147-c1fe856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

