流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-09



明日になったら気が変わってるかも知れないが、気持が盛り上がってるので記録

ここ最近、これからの創作活動をどうして行くかあれこれ考えていたのですが。

「モードラで描き切れなかった部分もあるそのテーマをより深く、より多角的に、かつ普遍的に描いてみたい」と思った。

何故これまでそう思いたたなかったのかというと。モードラ式絵物語でそれをやったら一生かけても終わらない可能性が高く、、

小説なら可能かも知れない?もしかしてそれは甘い考えで、より無謀なのかも知れません。

それを決行するとなった際にはやはり「挿絵、オレ」。
Tシャツを作成、兼任監督をビニール傘で応援したいと思います。

コメント

おお、何だか夢の広がる春ですねー!お久しぶりです。
モードラとの共通テーマが、形を変えて描かれる日が楽しみです!
挿絵はもちろん☆ですね。

モノログさんありがと~!

今年度のうちはさほど職が多忙にはならなそうなので、その時間をどう使うのかが命題となっとります。。
長編作品をもう一度描きたいこと、生きていくのにしておきたいことせにゃならんこと、それらがこんがらがり色々な考えが浮かんだり沈んだりしてる今日この頃♪

毎度何かやる毎に表現形式変わっちゃうんだよな~。この性分にはもう抗うだけ無駄なのかも知れない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/136-61446574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

