流動ダイアリー

「流動ダイアリー」ブログ変。

2017-06

スポンサーサイト


しないなんて言わないっす絶対

またまたごぶさたです、、
生活がほぼ朝型になったこの頃、異常な程急激に食欲増進してきました。すぐお腹空くんだよな~、夜勤生活時に痩せた分戻るまでこの現象は続く?


ナオキ氏アヤコさんの結婚式、一応無事に撮影係の役目を果たせました。。G.com周りで知ってる人は「あれ?」と思ったようで、そりゃそうだよね。
心温まる式・披露宴でした♪オケラ座やGO氏の一人芝居もあったで。


式の翌週(先週)は超多忙だったけど、今週はちょっと落ち着く。とは言えやるこたあ色々あるのだ。

しかしながらいつ何を衝動的にやりだすだか、予測がつかない自分が恐い(笑)
「もう絵は描かないと思う」とか、「もう漫画は描かないと思う」とか、「もう写真の仕事はしない」とか、「もう~しない」は安易に言わぬよう気を付けます!ていうか全く当てになりません。

コメント

こんにちは

イケダさん、こんにちは~。朝方生活に戻れたようで、良かったですね!食欲も上がってきたようで、やっぱり人間本来の生活スタイルが一番健康にいいみたいですね(極端な話、囚人の生活が一番健康にはいい、らしいです)。
もう~しない、逆にしないといいつつ新しい作品がアップされていたら嬉しかったりするので読者側から見たら、それはそれで有りかもしれないですね。自分はというと~するつもりです、といいつつ何もしてないというパターンがほとんどだったりします。

こんばんはー

matsumoさんこんばんは~!
それが、夜行性になる前よりも食欲が出てるので何か不思議です。自炊率上げねば、、

実はちょうどこの記事には昨夜「レイチェル白河~」のことをチラッと書いてて、『やっぱり唐突にシレッとアップされてる方が笑えるか』と思い消しました(笑)

まああの「レイチェル白河~」は作品と言うにはあれですが。
「ブログでアップ出来て、テキストだけでも一応進められて、写真も絡めて気軽に更新出来るコンテンツ」として考えました、ぐうたらな企画です♪

まああの、ナビゲーターXと彼らがたまに更新してくれるはず(?)なので、挿絵をなるべく入れられるように努力するつもりです。
↑これですね(笑)といいつつしてないパターンだって負けませんよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://modra.blog88.fc2.com/tb.php/134-f155648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

池田盛人

Author:池田盛人
写真、フルカラー漫画、イラストレーション等、創作活動をしています。
下記のサイトで公開中、よろしくお願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

 

